INDICATORS ON ラブドール YOU SHOULD KNOW

Indicators on ラブドール You Should Know

Indicators on ラブドール You Should Know

Blog Article

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

フィニッシュの後は、楽しくイチャイチャするのが「普通のセックス」です。一緒にシャワーを浴びるのもおすすめですよ。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

グラマラスなおっぱいと、くびれたウエストも大きな特徴です。トロトロのジェル素材を埋め込んだ多層式おっぱいは、揉み心地抜群。ローションを使えばパイズリもできます。値段も手ごろなので、ラブドール初心者におすすめの商品です。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

一週間中の毎日、頭を変えるだけで斬新なリアルドールを持つ感じがします!新しい頭部は、新しい顔、目の色、髪型であなたのダッチワイフのイメージを変えます。別のラブドール 頭部を購入することは、ドールハーレムへの近道かもしれません! ダッチワイフ

Report this page